スポーツ

2013年4月13日 (土)

痛み確認→施術

毛穴にニードル(電気針)を刺し込み、毛根にダイレクトに打撃を与える事ができ るので、高い効果が期待できる反面、最も痛い永久脱毛法だとも言われています。 確かに、針を直接刺し込むと言うのは、考えただけでも痛そうですね。

しかも、一つ一つの毛穴にピンポイントで行うため、時間もかかります。

レーザー出力も、テストで痛み確認→施術、と毎回確認し、施術中も看護師さんが「大丈夫ですか?」と聞きながらレーザーを当てていきます。自分で「大丈夫!」と思っても、反応する毛根が多ければ痛みは増しますので、その場合は出力レベルを下げてもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか?

最近、ある人気モデルさんがハイジニーナ脱毛(VIOラインセットの脱毛)にトライしてみたところ、思わず叫んでしまったくらい痛かったのだとか・・・。 きっとニードル(針)脱毛だったのでしょうね。 (決して驚かせるつもりはないのですが、あなたが後悔しないようにひとつの情報として紹介しておきました。) 痛みに敏感な人は、ニードルよりも光脱毛をオススメします。 例えば銀座カラーのIPL脱毛は、痛みがほとんどなく、高い脱毛効果を得られると評判です。 永久脱毛として捉えると、その効果はニードルには及びませんが、自己処理を続けるよりははるかにケアが楽になることは間違いありません。 脱毛エステサロンでIライン脱毛をすると、これまで自己処理で味わってきた肌トラブルがびっくりするくらい治まるでしょう。 肌トラブルは、そもそもムダ毛が生えていることで清潔さを保てず、かぶれたり湿疹ができたりしますからね。 毛がなくなるだけで肌トラブルを大きく改善できますし、自己処理に伴う肌ダメージも回避できるのです。 人気ベスト3を紹介  エステサロン紹介エピレ 銀座カラー ピュウベッロ Jエステテック TOKYO BDC 脱毛サロンRiNRiN   Iラインのお悩みQ&AIラインの脱毛は恥ずかしい? アンダーヘアの臭いが脱毛で改善するって本当? Iラインの施術の時の恰好って? 痛みはどのくらい? レーザー脱毛と光脱毛どっちがいいの? 自然なままとツルツルどちらが男性の受けがいいの? Iラインの毛がないと玄人っぽい? 家庭用脱毛器ってどうなの? Iラインの脱毛はエステ?美容整形外科や皮膚科? 保険使えるの? 毛穴の黒ずみは改善出来る? 自己処理の方法 脱毛後のメリットとデメリット 毛を細く薄くする事は出来る? 色素沈着があるけど大丈夫? Iラインの毛は衛生上多少は残した方がいいの? Iラインはどこまでが範囲なの? Iラインだけの脱毛は不自然? 粘膜の部分までやってもらえる?  

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ